BLOG

ITEM

インテリアを楽しく過ごすおうち時間

『STAY HOME』

 

今回は、おうち時間をもっともっと楽しく過ごせそうなアイテムの使い方をご紹介させて頂きます。

 

 

そのアイテムとはSHOSE STRAPS です。

 

 

もっとも良質なデザインや懐かしい復刻をリリースし続ける近年のスニーカ事情。

 

スニーカーオタクやフリーク、コレクターの方は多いのではないでしょうか?!

なかには『スニーカーを見ながら飯が喰える!!』という強者にも出くわしたことがあります。

 

でも正直、それくらい手に入れるのが大変だったりするモデルもあるので気持ちはわかります。

 

正直僕も枕元に置いて寝たことはあるくらい。。

 

 

 

もちろん箱から出さずに保管しておくのもいいけど、ずっと眺めていたい時もありますよね?(日焼けしない程度に、、)

 

 

そんな時に写真のようにSHOSE STRAPをインテリアとして使ってみるのもありかもしれません。

 

 

このインテリアはスニーカーコレクターの方の実際のお部屋です。

 

 

S字フックをうまく利用したり、バッグパックごと飾ってみたり、最高のお部屋作りをしていますね。

 

皆さんもご参考までに、楽しいおうち時間《STAY HOME》を満喫してみては如何でしょうか〜。

 

 

 

 

DSPTCH TOKYO

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-9 クレスト表参道104

Tel :03-6804-2952

Mail : info@dsptch-jp.com

HP : https://dsptch-jp.com/

 

CATEGORY : ITEM

STORE INFO

DSPTCH TOKYO

Address 東京都渋谷区神宮前3-15-9
クレスト表参道104
Tel 03-6804-2952
Opened 12:00 - 20:00
Closed Tuesday